2017年8月5日土曜日

5時間遅れの妻のフライト

妻の帰馬のエアーアジアX便が、何故か5時間も遅れて関空を出た。関空のHPでも最終搭乗のサインが出たと思ったら、また消えたりして、やきもきした次第。まあ、昔はこんなライブな情報は得る術がなかったわけであるが…。

今、妻は台湾の東海上を通りすぎて、フィリピンの西を南下している。到着はこちらの時間でPM9:45ということらしい。本当ならPM5:00頃到着で、もうすでに住処でほっと一息入れているはずなのだが…。

エアアジアが、ハワイ便を関空経由で運行しだした関係か、機体の問題か…。とにかく、これからKLIA2に向かう。

追記:KLIA2でもなかなか関空からの便の表示がされていなかったが、ふと見ると急に一番上に到着したという表示が出ていた。うーん。不可解である。マレーシア時間のPM9:45着で、妻と再会したのが10:30。ちょっと食事してタクシーで住処に着いたら日付が変わっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿